交通事故治療でののぞみ鍼灸整骨院の患者様の嬉しいお声~宇治、城陽〜

2016年09月16日

最近来院された交通事故でむち打ちになられた患者様のお声です。この方は交通事故に遭われてから2ヶ月ずっと整形外科さんに通われておられました。刺激に弱い方で牽引すらも拒否をされておられ治療の内容は湿布と痛み止めと低周波だけでした。なかなか症状が改善されないということで偶然にも当院のことをホームページでお知りになられ電話をかけてくださり受信された方です。

以下本文です

電話の対応から、とても感じが良く、職員の皆さんが、明るく挨拶をして下さり、帰りには気持ちまで軽くなりました。
初日は、バキバキと音がして怖かったのですが、次の日は、私に合わせて緩めにやって下さり、正に、オーダメイド治療でした。
一回の治療で、体の歪みが、目に見えて変わるので、魔法遣いみたいで、凄いとおもいました。
事故に遭って、気持ちが沈んでたのですが、前向きになれました。
整骨院は、怖いと思っていましたが、
かなり、おすすめです。

 

本当に嬉しいお声です。必ずこの患者様もよくなっていただき元どおりの生活に戻っていただけるようにしていきます。今の痛みがあって当たり前、もうこれ以上はよくならないなどと考えていまっている方は是非とも当院にお越しください。今までの治療から転院、病院との併用して通うことも可能です。交通事故について詳しい知識を持っているスタッフ、むち打ちに対して特殊な技術を用いて完治を目指すスタッフなどが揃っています。今の痛みに諦めず当院にお越しください。

何かお困りのことがありましたらいつでものぞみ鍼灸整骨にご相談ください。皆様の力に必ずならせていただきます。

のぞみ整骨院

宇治市大久保町旦椋9-19

イオン大久保跡地 南へ2分

駐車場4台分あり 0774-39-4154

のぞみ鍼灸整骨院

宇治市伊勢田町中山24-27

近鉄伊勢田駅 西口徒歩0分

駐車場8台分あり 0774-41-3400

のぞみ鍼灸整骨院交通事故専門治療サイト

お問合せ・ご予約はこちら

アクセス 0774-41-3400

京都府宇治市伊勢田町中山24-27

近鉄「伊勢田駅」西裏すぐ P8台

アクセス 0774-39-4154

京都府宇治市大久保町旦椋9-19

イオン大久保南へ徒歩2分 P4台

TOPへ戻る