交通事故の後遺症が残らないために~のぞみ鍼灸整骨院、のぞみ整骨院~宇治、城陽、久御山、京田辺

2015年12月3日

冷え込む季節になってきましたね。

このように急に冷え込む時期になってくると「昔車の運転中後方から追突されてムチウチになった時のところが痛んでくるなぁ」と困っておられる方もおられると思います。

このような時期になってくると急に首が痛くなってくるなんてこともよくあります。そのような方の特徴としてムチウチになった後の処置が

・電気治療だけで終わった

・首の牽引だけで終わった

・シップを貼るだけで終わった

・マッサージだけで終わった

・何も治療を受けなかった

などの共通点がみられます。

ムチウチになると首の骨の並びが正常ではなくなります。多くの方はこの首の骨のズレを治さずそのまま症状を収めようとします。そのことにより交通事故の数年後にも痛みが残るなんてこともよくある話です。

当院ではそんなムチウチの方に対しての治療はこの首の骨のズレを治すところから行います。そのことにより後遺症が出にくい体になるのと同時に現在の首の痛みから早く解放されることとなります。

そしてその骨のズレを治してから首の筋肉の緊張を治していきます。そのことにより根本から痛みを改善していきます。

もし今交通事故のムチウチによりお悩みの方がいらっしゃいましたらのぞみ鍼灸整骨院の治療を受けてみてください。必ずあなたの痛みに対してよくなるアプローチをさせていただきます。

痛みは人には見えません。だからその痛みを人に伝えられず悩んでしまいます。我々はそのような悩みをいち早く改善させていただきたいです!!

のぞみ鍼灸整骨院で根本からムチウチを改善し後遺症のない体を作っていきましょう!!

当院では、あなたの交通事故でのお悩みにすべてお答えします。

お気軽に、下記の電話番号にてご相談下さいませ。

のぞみ鍼灸整骨院

宇治市伊勢田町中山24-27

近鉄伊勢田駅 西口徒歩0分 駐車場8台あり 0774-41-3400

のぞみ整骨院

宇治市大久保町旦椋9-19

イオン大久保南へ2分 駐車場4台あり 0774-39-4154

お問合せ・ご予約はこちら

アクセス 0774-41-3400

京都府宇治市伊勢田町中山24-27

近鉄「伊勢田駅」西裏すぐ P8台

アクセス 0774-39-4154

京都府宇治市大久保町旦椋9-19

イオン大久保南へ徒歩2分 P4台

TOPへ戻る