交通事故で人身に障害が出た場合。ムチウチ症状の悩みに強い!のぞみ鍼灸整骨院・のぞみ整骨院・宇治・久御山・城陽・田辺

2015年03月9日

交通事故で人身に障害が出た場合、賠償する側の加害者の方は任意保険をかけていれば気が重く難しくて煩わしい賠償問題の解決を保険会社任せで住ませてしまう事が出来ます。

これを示談代行といいます。しかし一方で、被害者は賠償を受ける側ですので、たとえ任意保険に加入していたとしても、保険会社が代わりに解決してくれることはありません。

ご自分で対処しなければなりません。被害者は、相手方の保険会社とご自身で交渉することになります。

突然襲いかかってくる事故はご本人の体の面だけではなく、精神的にも大きな負担となるはずです。

それに加えて相手方の誠意が見えない場合や慣れない手続きや交渉のためにストレスを感じてしまう方も多くいらっしゃいます。

そういったことは、お一人で悩まずにまず私たちにご相談ください。

そして、相手方と納得のいくように粘り強く話し合って下さい。

患者様のお声として見た目に症状の辛さが伝わりにくく精神的に辛い事や体がしんどいので難しい保険の手続きを任せられる事が大変助かるということをよくお聞きします。

中にはよくわからないままに保険の手続きをしてしまったがために、本来なら治療費を負担頂く必要がなかったのに相手の保険会社さんの言われるがままに手続きしご負担頂く形になってしまわれた方もいらっしゃいます。

当院では不慮の事故に遭ってしまった皆さんを全力でサポートさせて頂きますのでどうぞお気軽にご相談ください。

のぞみ鍼灸整骨院 宇治市伊勢田町中山24-27
近鉄伊勢田駅 西口徒歩0分 駐車場8台あり 0774-41-3400 
のぞみ整骨院 宇治市大久保町旦椋9-19
イオン大久保南へ2分 駐車場4台あり 0774-39-4154

お問合せ・ご予約はこちら

アクセス 0774-41-3400

京都府宇治市伊勢田町中山24-27

近鉄「伊勢田駅」西裏すぐ P8台

アクセス 0774-39-4154

京都府宇治市大久保町旦椋9-19

イオン大久保南へ徒歩2分 P4台

TOPへ戻る